人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 6年ぶりに帰ってきたぞ!!

こんにちは。
今日もいい天気のプーケットです。
ラチャヤイ島に行くまでに、雨雲を見ながら、うまい具合にすり抜けて行ってきました。
ピピ島あたりは、雨が降っていたのかな・・・・?!

今日のお客様は、6年ぶりのダイビングということでリフレッシュも合わせてダイビングしてきました。
8月17日 6年ぶりに帰ってきたぞ!!_d0086871_18562589.jpg

↑彼のほうは、カタダイビングでオープンをGETした卒業生。おかえりなさ~~~~い!!

Dive1 Bay3北側
Dive2 Bay3南側


「何もかも忘れてるんです~!」と久しぶりの器材を触りながら言っておりました。
1本目は、リフレッシュダイブ。
できるかできないかの不安と緊張をしながらエントリー。
潜降も戸惑うことなくでき、やっぱりダイバーです!!泳げば泳ぐほど、思い出したようで、BCDの使い方や浮き沈みの対応も素早くできていました。
少し余裕も出てきて、2本目はファンダイブを楽しみました。
ヤッコエイも小型ですが、砂地にいっぱいいましたよぉ~。今日は、透明度がすごくよかったので、白い砂と水の青のコントラストがとっても綺麗でした。
また、お二人で遊びに来てくださいね~。

<海況>
天候;晴れ
風;西から
波;0,1m
水温;30度
流れ;すこしあり
透明度;20m

By;MIHO

8月17日 6年ぶりに帰ってきたぞ!!_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-08-17 19:08 | ラチャヤイ島
<< 8月18日 ラチャヤイ島透明度最高 8月16日 ラチャノイブルーで... >>