人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 ダイバー誕生&初プーケットでダイビング

こんにちは。
今日のプーケットのお天気、朝は雨で昼前から晴れ。

今日は、オープンウォーター講習の最終日。
Y様、昨晩は気合を入れるためか、トムヤムスープに入っているレモングラスを食べてきました。
そのせいで、ちょっとお腹の調子がね・・・・。
K様は、今日もダイビングのあとは、水泳ですかね?!
そして、初プーケットのファンダイバーのS様とS様。
ライセンス取得後、1年ぶりのダイビングです。
8月15日 ダイバー誕生&初プーケットでダイビング_d0086871_19294930.jpg

↑ホテルのロビーで撮ったような写真ですが、船ですよ~。

Dive1 Bay1
Dive2 Bay3


1本目、潜降から流れが・・・・。
タイワンカマスの群れも行ったり来たりしていました。
昨日より雨のせいか、少し透明度が下がってしまいましたが、ファンダイバーのお二人は「きれ~い!!」と。
2本目は、水族館で見たチンアナゴを生で見たい!!とのこと見てきました。すごくハッスルしたようで、帰りは爆睡でしたね。
そして、3日間続いたオープンウォーター講習もあっという間に終わり。
ちょっと話の話題になった、シミラン諸島にも興味を持っていただけたので、来シーズンお待ちしていますね~!
オープンウォーター取得おめでとうございます!!

<海況>
天候;雨のち晴れ
風;西
波;ほとんどなし
水温;30度
流れ;あり
透明度;10-15m

By;MIHO

8月15日 ダイバー誕生&初プーケットでダイビング_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-08-15 19:51 | ラチャヤイ島
<< 8月16日 ラチャノイブルーで... 8月14日 オープンウォーター... >>