人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 ひと山越えると、次の街 

今日もいい天気のプーケットです。
タイ人はこの日差しで「暑い!」といいますが、
日本の街中に比べれば、「風が気持ちいいね!」
という気候だと思います。

さて今日の写真は、パトンに行く途中の坂で撮ったものです。
8月6日 ひと山越えると、次の街 _d0086871_15314945.jpg

ね!いい天気でしょ!!

プーケットには
カタ
カロン
パトン
チャロン
プーケットタウン
という風にいくつも街があります。

その街と街の間には必ずと言っていいほど山があって
それを超えないととなり街には行けません。

トンネルを掘ってくれればいいんですけど
タイ人が両方向から掘って行ったら、貫通しないかもしれないですね。

ちなみに街と街を車で移動するための時間は
カタ-パトン 約20分
カタ-チャロン 約15分
カロン-パトン 約15分
カロン-カタ 約5分
パトン-プーケットタウン 約20分
カタ-プーケットタウン 約40分
です。

ダイビング当日の朝、山を越えるときに
ぜひ眺めてみてください!

By Nara

8月6日 ひと山越えると、次の街 _d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-08-06 15:44 | タイの日常生活
<< 8月6日 8月5日 ダイバー誕生!! >>