人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 360度のカマスワールド

こんにちは。
今日のプーケットのお天気は、曇り時々雨。

今日は、お客様とマンツーマンでラチャヤイ島に行ってきました。
昨日は、像乗りで今日は、ダイビングと
プーケットならではのアクティビティを楽しんでいるI様です。
7月25日 360度のカマスワールド_d0086871_18322124.jpg

島までの外洋は、予想通りのドンブラコ状態です。
酔い止めを飲んだので、I様は笑顔でラチャヤイ島に到着できました!

Dive1 Bay1
水中は、一週間前より透明度が少しよくなってる気がします。
ばっちりフリー潜降もでき、沈船でロクセンフエダイの群れ、スザクサラサエビには、
手をクリーニングしてもらいました。そして、今すごく大発生しているホソフエダイの群れ。
リーフ沿いにどこまで続くんだろうと思うくらいに群れております。

Dive2 Bay3
360度カマスワールド!!ギラギラと光る体と青い水。
リビングで寝転がってテレビを見ているかのような気分で、タイワンカマスに遊んでもらいました。
いや~最高でした。

今夜からお友達と合流されるI様
久しぶりに会うお友達とプーケットで楽しい時間を過ごしてくださいね。
今日は、ありがとうございました。

<海況>
天候;曇り一時雨
風;西から
波;1.5m
水温;30度
流れ;ほぼなし
透明度;15m

By;MIHO

7月25日 360度のカマスワールド_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-07-25 18:58 | ラチャヤイ島
<< 7月26日 旬のフルーツが山盛り 7月24日 見た目は大事!?  >>