人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 復活しました

こんにちは。
今日のプーケットのお天気は、晴れ058.gif
数日ぶりの青空と日差しがとってーも嬉しいです。

海洋状況も少しずつよくなってなってきてます。
7月17日 復活しました_d0086871_190045.jpg

これぞ南国!!青くて綺麗ですね!

今日は、ハッピーハネムーンのF様ご夫妻とラチャヤイ島に行ってきました。
7月17日 復活しました_d0086871_18485047.jpg


1本目 Bay3
2本目 Bay1

初めてのジャイアントスライドエントリーやフリー潜降。
ちょっと緊張してたようですが、すんなりと上手にできていました。
ゆらゆらと砂から体を出しているチンアネゴや卵付きのカクレクマノミをじっくり観察。
水中の中で、奥様のサポートをする旦那様。
素敵なバディーのお二人でした。
これからもお幸せに053.gif

<海洋状況>
天候;晴れ
風;南西~
波;0.5m
水温;29度
透明度;12m
流れ;すこしあり

By;MIHO

7月17日 復活しました_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-07-17 19:01 | ラチャヤイ島
<< 7月18日 プーケットのガーデニング 7月16日 今日の天気は? ラ... >>