人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 ほんっと、良い天気!!

さわでぃーかー☆
本日は、KOYAがシミランへ出動中ですが、それ以外のスタッフはみんなお店番010.gif
そして、今日はいつもになく暑い気がします!
ソンクランが終わり、だんだんと気候が変わって、灼熱058.gif

なので、ちょっと気分だけでも涼みにカタガーデンリゾートのプールサイドへ。
4月20日 ほんっと、良い天気!!_d0086871_16155117.jpg

ホテルの改装工事はまだまだ続いていますが、良い感じに出来上がりそうですよ060.gif
ちょっと工事しているところに誰もいなかったので進入してみたら、以前色もなくパズルのようにバラバラになっていた壁用の石像が、きれいに金色のオブジェになっておりました☆
4月20日 ほんっと、良い天気!!_d0086871_16162521.jpg

こんな感じで、着々と工事は進んでおります!
この灼熱の気候の中、工事する人も大変ですよね!!
完成までもう少し!
皆さん、楽しみにしていてくださいね016.gif

By ANRI

4月20日 ほんっと、良い天気!!_d0086871_16141475.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング


by kata-andaman | 2011-04-20 16:16 | タイの日常生活
<< 4月21日 澄んだ色のラチャヤイ島 4月19日 カメラのデータ >>