人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 寒さには負けません!

こんにちは。
なんだか、パッと晴れなかったプーケットです。
今日は、寒かったよ~~~ぉ。

今日は、ラチャノイ・ヤイ島3ダイブの日。
6名のお客様とNARA&MIHOでダイビングに行ってきました。

Dive1 Bay3(ラチャヤイ島)
Dive2 マリターズロック(ラチャノイ島)
Dive3 バンガローベイ(ラチャヤイ島)


まずは、浅場のタイワンカマスの群れを堪能です!!何千とはいきませんが、何百匹の群れ素晴らしかったです。砂地には、ヤッコエイもいっぱいいましたよ。
2本目、移動して地形堪能です!
スイムスルーをくぐり、出会ったのはホソフエダイの群れ。じっくり外側から集めて写真撮影してきました。
3本目、空は少し雨模様・・・・涙。
砂地には、ホタテウミヘビいました~。ジリジリと寸前まで近づいて観察してきました。
あとは、コラーレバタフライフィッシュの群れ。まゆ毛ちゃん可愛かったです。

さて明日は、ラチャヤイ島に行ってきます。また明日!!

<海況>
天候:くもり
風:北東から
波:0,3m
水温:29度
流れ:すこし
透明度:15~18m

By:MIHO
12月29日 寒さには負けません!_d0086871_14411580.gif


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-12-29 22:16 | ラチャノイ島
<< 12月30日 のんびりとラチャヤイ島 12月28日 「魚いっぱいです... >>