人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 日焼け?それともダイビング?♪♪♪

さわでぃーかー★あんりです!
今日は、昨日からファンダイビングで潜られているMr.Hirai&Mr.Iida2名様とシャークポイント方面3ダイブしてまいりました☆

昨日に増して、海況はちょーーーー穏やか!!水面に太陽が反射して、空も海も真っ青です♪
10月25日 日焼け?それともダイビング?♪♪♪_d0086871_20535743.jpg

Dive1 King Cruiser
Dive2 Shark Point
Dive3 Koh Doc Mai

北風
流れ:北から南へ
水温:30度
透明度:10~15m


1本目は、沈船です!!049.gif
大潮の影響で、透明度が心配されますがエントリーしてみると「あ!キレイ!!」でした♪
流れもとっても穏やかで、それなのに朝ということで水中は大賑わい!
キンセンフエダイが所狭しと群れていて、その周りにはホソヒラアジ、マテアジ、イエローバンドフュージラー、イエローダッシュフュージラーと、もう紹介しきれないくらい中層に魚たちが!!!
360度、魚・魚・魚です!

2本目は、シャーク…今日は会えませんでした><
でも、がっかりしないで下さい!034.gifここには、サビウツボ団地もあるし、インド洋の固有種トマトアネモネフィッシュにその幼魚も☆
ジャイアントバラクーダの子供が横切ったり、タイワンカマスの群れがいたりとこちらも盛りだくさんでした!

本日のラストダイブのメインディッシュは、色白のかわいいシーホース053.gif
かわいいと言っても、体長は10cmくらいはあるかなぁ~??
みんなに注目されて、目が泳いでましたよ(笑)

というわけで、お腹いっぱいの一日でしたね!

昨日に引き続き、3ダイブお疲れさまでした019.gif
今日のダイビングはいかがでしたか??
明日は、島内観光をされるということでしたので、楽しんできてくださいね058.gif
また、明後日から2日間ダイビングを予定されているお2人!
楽しみは、まだ続きます~☆

ありがとうございました!
10月25日 日焼け?それともダイビング?♪♪♪_d0086871_20565268.jpg

ANRI

シミランクルーズまもなく始動!ご予約は?

10月25日 日焼け?それともダイビング?♪♪♪_d0086871_164394.jpg


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-10-25 20:59 | シャークポイント方面
<< 10月26日 親子で目差せダイ... いってきました!ヒンデンヒンム... >>