人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 続々、ダイバー誕生!!

こんにちは。

今日は、オープンウォーター講習の最終日に行って来ました。
朝は、まだ少し眠たいせいか、テンション低めのお2人です。
既にこの時には、上がりまくってますね・・・。
9月9日 続々、ダイバー誕生!!_d0086871_18552269.jpg


昨日の夕方に行ったファイナルエグザムも、高得点でクリアです!
そして、今日の最終海洋は・・・・。
スキルは、本当に上手なお2人です。
Y君は水中でもちょこちょこと動き回り(お話が出来ない分、動きたいんだよね?!)、
スカシテンジクダイの群れにアタックしたり、とにかく活発です。
一方のバディのK君は、ドクウツボを発見した時は「うぉ~」と叫び声が聞こえました。
そして、触りたい癖のあるK君、毒がある生物がおおいですから気をつけましょうね!
9月9日 続々、ダイバー誕生!!_d0086871_1955014.jpg

オープンウォーター取得おめでとうございます!
また時間見つけて、遊びに来てね!

<海況>
天候:晴れ
風:西から
波:0.5m
水温:29~30度
流れ:すこーし
透明度:10~12m

By:MIHO

~夏休み特別企画~
インドネシア、バリ・コモドクルーズ!
世界自然遺産を見に行こう!


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-09-09 19:11 | ラチャヤイ島
<< 9月10日 プーケットでファン... 9月8日 海だ!プーケットだ! >>