人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 ステップアップ

こんにちは。
今日のプーケットは、どんより曇り空と小雨です。

今日は、数日前にオープンウォーターをGETしたK君とW君と、アドバンスコースをスタートです!
今日は、ラチャヤイ島でナビゲーションと中性浮力をやってきました。
2日間の休息をし、さらにパワーアップした2人です。
9月5日 ステップアップ_d0086871_19174059.jpg

中性浮力の1本目は、浮力ゲームやフリスビーを使って浮力のコントロールをやってきました。
1本、1本潜るごとに上手になるお2人。潜降なんか、本当に上手になりました。
2本目のナビゲーションは・・・・??
最後の四角形ナビ・・・歪な形でフィニッシュしたK君と、一辺の時点から白人のような「わからな~い」のジェスチャーをくれたW君。だけど、W君、綺麗な四角形出来てたよ!!
時間をフルに使って2本目は終了しました。
明日は、3ダイブに行ってきます!

<海況>
天候:曇りのち雨
風:西から
波:1.5m 
水温:30度
流れ:すこーし
透明度:~15m

By:MIHO

~夏休み特別企画~
インドネシア、バリ・コモドクルーズ!
世界自然遺産を見に行こう!


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-09-05 19:18 | ラチャヤイ島
<< 9月6日 遂に終了、そしてアド... 9月4日 オープンウォーターダ... >>