人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日 オープンウォーターダイバー誕生!

こんにちは、Shunsukeです040.gif

昨日に引き続き、オープンウォーターの生徒を連れラチャヤイ島へ行ってきました!

残念ながら昨日はいけなかったものの、今日は波も落ち着き無事ラチャヤイ島に到着006.gif

いよいよ講習最終日!

無事合格できるかな?

苦手だったマスク脱着・・・

やらなきゃダメと言うと・・・

「じゃぁ・・・最初にやります!066.gif

っと力強い返事!005.gif

心配していた割にはしっかりできてたよ006.gif

そして・・・
9月4日 オープンウォーターダイバー誕生!_d0086871_18344596.jpg


オープンウォーターダイバー誕生!
おめでとうございます!


これで夢のタヒチでもダイビングできるね!

世界の海を潜りたおせ!

<今日の海>
天気:曇り
波高:外洋~3,5m/島周り:無し
透明度:~15m
水温:30℃
流れ:無し

~夏休み特別企画~
インドネシア、バリ・コモドクルーズ!
世界自然遺産を見に行こう!


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-09-04 18:36 | ラチャヤイ島
<< 9月5日 ステップアップ 9月3日 スクーバダイバー誕生! >>