人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日 お土産にいかがですか?

こんにちは。
今日のプーケットは、曇りのち雨・・・。どんよりです。

今日は、海の仕事がなく、久しぶりにスタッフが勢ぞろいしました。
明日からは、海仕事があるので、またそれぞれにって感じですね。

さて、プーケットのお土産をご紹介です。
8月21日 お土産にいかがですか?_d0086871_20215650.jpg

パトンにある「ジャンクセイロン」の地下にある「AKALIKO(アカリコ)」
線香やアロマグッズがたくさんのお店です。
8月21日 お土産にいかがですか?_d0086871_20243741.jpg

8月21日 お土産にいかがですか?_d0086871_2025447.jpg

色んなフルーツや植物から出来ている石鹸がいっぱいです。
女性のお客さんからよく聞かれる「マンゴスチン石鹸」もあります。
サイズもあり、一番大きい上の写真で110バーツ。
8月21日 お土産にいかがですか?_d0086871_20272852.jpg

こちらは、中サイズ60バーツです。

女性は、こういうもの大好きですからね!!
他には、アロマキャンドル、アロマオイル、ボディーローションなどなど、アロマ100%の商品が並んでいましたよ!!

そして、プーケットのフリー情報誌「プーケットウォーク」を持っていくと、
割引クーポンが使えて、全商品20%割引になっちゃいます!!
「プーケットウォーク」は、カタダイビングサービスに置いてありますので、ご自由にお待ちくださいね。

では、また明日。

By:MIHO

~夏休み特別企画~
インドネシア、バリ・コモドクルーズ!
世界自然遺産を見に行こう!


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-08-21 20:35 | タイの日常生活
<< 8月22日 親子でダイビング@... 8月20日 初めてのスノーケリ... >>