人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 初体験ダイビング出来ちゃった!!

こんにちは。
今日も曇り空のプーケットです。

今日は、ラチャヤイ島に体験ダイビングに行ってきました。
ダイビング経験ありのS様と初ダイビングのT様です。
8月11日 初体験ダイビング出来ちゃった!!_d0086871_2019316.jpg

朝からとっても元気なお2人!!
初ダイビングのT様は、体験ダイビングのレクチャーを聞きながら、どんどん顔が引きつってる・・・。
「何mまで潜れるんですか?」とS様。
「12mまでです!!」と答えた私。
T様の顔は、さらに・・・・・・。
でも、行きの船の中では、揺れにも負けず一休みしておりました。

1本目 Bay3
2本目 Bay1

海遊びのために買ってきた、カメラ用のウォータープルフバックが大活躍です!!
ちょっと慣れているS様、パパラッチのようにT様の泳ぎを激写です!!
リクエストのカクレクマノミ(ニモ)も、バッチリ撮っていました。
T様も初めてなのに、とっても上手に泳いで、2本目は本当にリラックス出来ていましたね。
日本に帰ったら、オープンウォーターカード取得に励むそうです!!頑張れ~~~~。
次回は、ダイバーになってまた一緒に潜りましょうね。
今日は、ありがとうございました。

<海況>
天候:曇り
風:西から
波:1m
水温:30度
流れ:無し
透明度:12-15m

By:MIHO

~夏休み特別企画~
インドネシア、バリ・コモドクルーズ!
世界自然遺産を見に行こう!


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-08-11 20:29 | ラチャヤイ島
<< 8月12日 男ばかりのラチャヤ... 8月10日 ホッと温まるタイスキ >>