人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日 やっぱりラチャヤイ島ですね!

こんちは!KOYAです058.gif
今日はリピーターの荻野さんと4日連続でのダイビング!最終日の今日はラチャヤイ島003.gif

癒し度満点でまったり楽しんできました~

今日の海況

風   東から弱く
波   ほぼ無し
流れ  南から少し



5月3日 やっぱりラチャヤイ島ですね!_d0086871_2110173.jpg
1本目 BAY2

ファンダイビングチームは沈船上からEN!まっすぐ沈船にむかいくぐったり、階段を登ったりとレックダイビング!ツバメウオの幼魚がいたり沈船下にはアカマツカサロクセンフエダイなどの暗い所大好きな魚たち!

次は砂地。顔だけだしてるチンアナゴがいたり中層にはイエローバンドフュージュラーの群れ!

2本目 BAY3

次は浅場からENして南西へ!水深20M弱の中層にはタイワンカマスがあたり一面に!360度バラクーダの群れに圧巻005.gif

今日はヤッコエイもいっぱい!1ダイブで8匹を発見!フグも大量☆コクテンフグも7匹と!

最後はスズメダイ大好きな荻野さんとネッタイスズメダイクジャクスズメダイインディアンダッシラスとカラフルな魚たちを見ながらEX058.gif

5月3日 やっぱりラチャヤイ島ですね!_d0086871_2110507.jpg

荻野さん4日間ありがとうございました!!!
ぜひまたスズメダイ、フグに癒されにプーケットに遊びにきてくださいね019.gif

by KOYA


シミランシーズン終了まであとわずかです!
           迷っている方、残席もあと少しですよ~ 
では、今日も1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-05-03 20:28
<< 5月4日 ちびサメがいました☆ 5月2日 海中も日本人いっぱい! >>