人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 GWはにぎやかです!

こんちは!KOYAです058.gif

昨日はシャークポイント方面へ!今日はPP島にファンダイビングにいってきました006.gif
さすがGWだけあって船上は日本人だらけです!

今日の海況

風  北東から弱く
波  0.5M
流れ 南西から


1本目 Bida Nok

南の湾内からEN!そのまま西へ
キンセンフエダイが群れていたり、大きめなジャイアントフュージュラーイエローバンドフュージュラーの中層の魚たちがいっぱい

安全停止中には1M越えのオニカマスがみれました!

2本目 Maya Wall

ENしてまもなくケショウフグ、コクテンフグ、モヨウフグのフグ3種類。
ホソフエダイの群れをみてまったり。クマノミもスカンククマノミ、カクレクマノミ、クマノミと種類豊富003.gif

パウダーブルーサージョンフィッシュインディアンファントムバナーフィッシュとインド洋の魚達をみてEX!
今日はPP島にはジンベイザメがでました!残念ながら見れませんでしたがPP島もたまにジンベイがでます!ぜひPP島でファンダイビングはどうですか?


5月1日 GWはにぎやかです!_d0086871_22423229.jpg

荻野さん、佐藤さん、麓さん2ダイブありがとうございました!

by KOYA


シミランシーズン終了まであとわずかです!
           迷っている方、残席もあと少しですよ~ 
では、今日も1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-05-01 22:37
<< 5月2日 海中も日本人いっぱい! 5月1日 さすがゴールデンウィ... >>