人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 さすがゴールデンウィーク!日本人がいっぱいです!

お久しぶり奈良です。
今日はオフィスは私1人。

ほぼ定員いっぱいのお客様を連れてただ今クルーズ催行中
他のスタッフもデイトリップに出かけています。
るみさんと社長は家族サービスの日なので私が店番。
タイ人も今日はホリデーらしいので、ショップの周りはとても静かです。

そういえば昨晩、カタの町に日本人がいっぱいいるのを見かけてビックリ!しました。
デモ騒ぎでお客様が少なくなっていたのですが、さすがゴールデンウィークですね
おそらくパトンの夜も街も、日本人でいっぱいだったんでしょう。

木曜日のタイ航空の成田直行便も満席だったらしいですよ。
プーケットには観光客がたくさん来ていると聞いて、なんだかほっとしています。

では海情報はまた後ほど・・・・


シミランシーズン終了まであとわずかです!
           迷っている方、残席もあと少しですよ~ 
では、今日も1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-05-01 13:50
<< 5月1日 GWはにぎやかです! 4月29日 暖かダイビング日和 >>