人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日 まったりファンダイビング☆

こんちは!KOYAです058.gif
今日も快晴、風もなくベタ凪の最高のダイビング日和です!

そんな中ラチャヤイ島へキヨシさんとお客様4名様とファンダイビングにいってきました006.gif

お客様はみんな100本越えのベテランダイバーさん達☆

今日の海況

風   西から弱
波   ほぼ無し
流れ 南から弱
 


1本目 BAY2

ENしてサンゴエリアでインディアンダッシラス
を見てから砂地のほうへ!
インド洋固有種のコラーレバタフライフィッシュ
やインド洋型のクジャクスズメダイ
なんかもあちこちで見つけました。


2本目 BAY3

ここもENは浅場から、そして砂地へ!小さなヤッコエイにゆらゆら揺れてるチンアナゴ
をしばらく見学☆

他にもミツボシクロスズメダイ
ミスジリュウキュウスズメダイ
が一緒に群れていました。


今日のラチャヤイ島☆水温32度、波無しの快適ダイビングでした!

2ダイブありがとうございました!明日も楽しんでいきましょう041.gif

by KOYA



シミランシーズン終了まであとわずかです!
             迷っている方、残席もあと少しですよ~ 
では、今日も1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-04-22 19:26
<< 4月23日 北海道は寒いですか?☆ 4月21日 スピードボートでピ... >>