人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 Fruit&Nut

こんにちは~。

今日のプーケットも暑いです!
そして、午前中・・・停電。
雨も!

今現在は、晴れていますよー


本日のオフィス、全スタッフ集まる事がありました。
みなさん、忙しそうですね~

では、ちょっと休憩して
Pringlesから新しく発売されたFruit&Nutシリーズ?
昨日、特に美味しそうな!?
2種類を早速購入
「Lemon&Sesame」
「Blueberry&Hazelnut」です。
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18342447.jpg

みなさん、どんな味を想像しますか?

さぁ~、まずは食べてみましょう~
お味は、スタッフの顔で判断してみて下さい!
先陣は、やっぱりノリから
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18354048.jpg

半信半疑の表情・・・初めに食べたのはブルーベリーの方から
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18364316.jpg

続いて、レモンの方も
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_1838103.jpg

次は、ミホ・・・どっちを食べたんだ?
ルミさんは、平気そう!?
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18393377.jpg

アメリカ人のジョナサンも!
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18404337.jpg

という感じです。
多数決の結果は、Lemon&Sesamの方がいいね!っと言う事でした。
シュンスケ&サックは、どっちも美味しいと言ってます!

皆さんも、タイに来られた際には、ぜひ買って見て下さい。
あ、お土産にもいいですよ!

ちゃ~んと仕事もしてますよ、ほらね!
4月20日 Fruit&Nut _d0086871_18492893.jpg

4月20日 Fruit&Nut _d0086871_1850102.jpg


こんな日もあります。

シミランシーズン終了まであとわずかです!
             迷っている方、残席もあと少しですよ~ 
では、今日も1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-04-20 18:51
<< 4月21日 スピードボートでピ... 4月19日 ちょぴっと大物ダイ... >>