人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 初ファンダイブ!

こんにちは。

今日のプーケットも暑い1日です!
午前中は、若干風があるのですが、午後になると風が止んできます。

雨が降らない事は、嬉しい事なのですが、陸の上では、暑さに耐え切れないくらいです・・・
私がヘタレなんですかね?


今日のお客様は、昨日ライセンス取得されました、小林様が
4月17日 初ファンダイブ!_d0086871_19535322.jpg


ラチャヤイ島へ初ファンダイブです!

昨日までの緊張した雰囲気が、和らいだ感じです。


天気 :晴れ
 風  :東より
 波  :~0.2m
透明度:~18m


1本目 Bay2
流れがありましたが、中性浮力をしっかりキープしていれば、ほとんど泳がずに楽々ダイビングです!
今まで、目に入らなかった魚などもしっかり見えていて、生徒の成長を嬉しく思った瞬間です。
4月17日 初ファンダイブ!_d0086871_2061965.jpg


2本目 Bay1
流れは、弱まりました。
午後は、浅瀬でじっくり潜り、魚の群れを観察して、サンゴや岩の間を泳いだりと、のんびりダイビングでした。

初ファンダイビングは、どうでしたか?
講習から続き、4日間ありがとうございました!
4月17日 初ファンダイブ!_d0086871_2065539.jpg


また、遊びにいらして下さいね~。

Kiyoshi



ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-04-17 20:07
<< 4月18日 2010-2011... 4月14~16日 おめでとう!... >>