人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日 のどかなプーケット

こんにちは、Shunsukeです040.gif

今日もプーケットはいい天気です058.gif

お店にはRumiさん、Kiyoshi & Shunsukeの三人、ゆるゆる063.gifな感じです。(笑)

今日のブログねたは何にしようかな?っと探していると・・・

4月8日 のどかなプーケット_d0086871_16262834.jpg
休みのNori042.gif登場!

ねぇねぇ見て見て~005.gif

一年前はこんなに太ってたんです!035.gif

いやぁ~

サムイダイビングと

カタダイビングで働くと

ダイエットになるようで(笑)

でも、Shunsukeの体重は

増えるばかりです・・・008.gif

by Shunsuke



最近何かとバンコクが賑やかですが・・・プーケットは穏やかそのもの!006.gif
飛行機もシンガポール経由などで直接プーケットへくれば安心です!
シーズンでもっとも暑い今!ぜひ遊びに来てください!

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2010-04-08 16:37
<< 4月9日 ちょこっとカタビーチ 4月3日~7日 シミラン・スリ... >>