人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日 え!?マンゴーベイですか??

さわでぃーかー!あんりです016.gif
さすがハイシーズン!
近頃、プーケットは昼も夜も暑いです><
こんな日は、仕事のあとに冷たいビール068.gifが一番ですね!!
って、おやじ化しております…
おーーっと、おやじ⇒おやぢですね!(笑)

本日は、カタビーチへ体験ダイビングに行ってきました☆
風向:東
波:0.2Mくらい
透明度:浅場、すこぶるキレイ!

今日のお客様は、中国から!
というのも、社員旅行でプーケットに来ているそうです☆
男性は日本の方で中国語で通訳してくださって、女性は、中国の方ですが日本語ペラペラ~!
語学って大事なんだな~と思いました。

さてさて、今日のカタビーチはアジの群れがすごい!!
タオ島に行かれた方はご存知かと思いますが、
水中で一瞬「ここは、マンゴーベイ(タオのダイビングポイント)?!?!」
かと思うほど、ホソヒラアジがのように群れていました!体験ということで、少しの時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
また、次回もお待ちしてますね!!
By ANRI

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング



 
  【 写真家 鍵井靖章氏と行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   
by kata-andaman | 2010-02-18 16:50
<< 2月6~10日 KUKURU様... 2月17日 綺麗な魚が見たいで... >>