人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 今日は、ボートで!

こんにちは。
プーケットは、今日も天気が良く暑いです!

暑すぎて日焼けが、日々凄みを増しています・・・まぁ、日焼けしている所の境が、より濃くなっている感じですけどね~
ラチャヤイ島は、こんな感じでした。
2月2日 今日は、ボートで!_d0086871_19131688.jpg

昨日に引き続きSeo様とWatanabe様の2名+KiyoshiKotaくんでラチャヤイ島へ行ってきました。

昨日のカタビーチで体験ダイビングをされて、今日ボートで体験ダイビングに参加です!

さすがに昨日しっかり練習し、2本も潜っただけあって今日もスムーズに潜降でき水中も余裕が窺えました。
昨日は、潜った後の写真だったので、今日は器材を装着している写真です!

↓↓↓↓↓↓こんな感じですね↓↓↓↓↓↓
2月2日 今日は、ボートで!_d0086871_1981085.jpg


今日も1日楽しんで頂けた様子で、僕も嬉しかったです。
昨日、今日2日間ありがとうございました~!!

来年は、ライセンスに挑戦ですよね!?
お待ちしてま~す。

では、気が向いても向かなくても
最後まで読んで頂いた方、よろしくお願いします。

ブログランキングに挑戦中! 1クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング



 
  【 写真家 鍵井靖章氏と行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   
by kata-andaman | 2010-02-02 19:23
<< 2月3日 TATTOO 2月1日 まずは、カタビーチへ >>