人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 おいしいよ!!子豚ちゃん。

こんにちは。
汗がダラダラと止まりそうも無い、ホッカホカのプーケットです。

今日は、ジョナサンがアドバンス講習に海に出ています。
ここ数日、大忙しのジョナサンです。

1月28日 おいしいよ!!子豚ちゃん。_d0086871_15581534.jpg

先日、お客様と食べた子豚ちゃん・・・・。
ぺっちゃんこな子豚ちゃん・・・・。

カリカリの皮を、北京ダック風に食べます。

1月28日 おいしいよ!!子豚ちゃん。_d0086871_16164041.jpg

←←「私、美味しいでしょ?」と、
←←言わんばかりの子豚ちゃんの微笑みです。
(写真が光りすぎてて、スミマセン。)
ここは、微笑みの国ですからねっ!!


味はと言うと、臭みもないのでペロッと食べれました。

By:MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング



 
  【 写真家 鍵井靖章氏と行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   
by kata-andaman | 2010-01-28 16:37
<< 1月29日 シミランクルーズ出港日 1月27日 1日カタビーチ >>