人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日 バディは新婚さん!!!

こんちは!KOYAです058.gif

今日の海況>
天候:快晴
風:東から弱
波:0.3m
水温:29度
透明度:15m
流れ:ほぼ無し


本日は新婚旅行中で昨日旦那さんがレスキュー!奥さんがオープンウォーター!を取得された田原さんご夫婦とカタビーチへファンダイビングへいってきました003.gifしかもロングダイビングです!田原さんご夫婦とは4日連続です003.gif


昨日までは講習でしたが今日はファンダイビング058.gifお2人共3日間ガンバりましたから、朝からとても清清しいです060.gif

いってきまーす!

1月18日 バディは新婚さん!!!_d0086871_1747441.jpg



ENしてまずはタイワンカマスの群れ!黄色が綺麗なジャイアントフュージュラーの幼魚がいっぱい!

そして今日はクマノミ3連ちゃんでご案内!
まずは真っ赤なトマトクマノミ
次はインド洋固有種のセバエアネモネフィッシュ
お馴染みのスカンククマノミ

砂地へ進んでいくといました!まるで枝みたいな魚のニシキフウライウオ066.gif

岩陰にはみんな大好きヒトヅラハリセンボン

可愛かったですね!


ご夫婦そろっての初ファンダイビングに大満足の2人019.gif

田原さんご夫婦4日間本当にありがとうございました!

これからもお2人仲良くダイビングを満喫していってくださいね!ダイビング初めて本当に良かったですね!

またトマトクマノミ見にきてください012.gif


by KOYA


ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング



 
  【 写真家 鍵井靖章氏と行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   
by kata-andaman | 2010-01-18 17:48
<< 1月19日 快晴のプーケット 1月17日 え!?喜んでる!&... >>