人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 男祭り

昨晩はリピーターのMr.Tさんの誕生日でしたぁ。
11月1日 男祭り_d0086871_13594596.jpg

今日バンコクに戻るMs.K、今日からDayTrip→CruiseのMr.O、それからStaffみんなでサプライズしてきましたぁ。
いつもいつもありがとうございます、Mr.T。
今日から1泊2日でSimilanCruiseに行っています。
何かいいことあるといいですねぇ~、海からのプレゼント的な!

いい報告が明日聞けるかな???

By Sachi

ここからは海情報です!
さわでぃーかー!あんりです★

本日、ファンダイビング&体験ダイビングのお客様計6名様とラチャヤイ島に行ってきました!
staffは、体験チーム:Johnathan、Koya、ファンチーム:Anri、Kiyoshiです049.gif

今日の天気は、ずーっと晴れ!
少し、東から波が入っていたものの、水中も穏やかで気持ちのいいダイビングとなりました。

体験ダイビングチームは、Bungalow BayのNouthとSouthで2ダイブ★
ファンダイビングは、このポイント+Siam Bayに行ってまいりました019.gif

DIVE1:1本目ということで、砂地探検に出かけました!
ここでは、ヤッコエイ2枚、ミナミハコフグの幼魚2匹、キリンミノカサゴ、モンハナシャコなど。
11月1日 男祭り_d0086871_20101132.jpg
11月1日 男祭り_d0086871_20164713.jpg
DIVE2:水中にでっかいモニュメントがある楽しいポイントです★
実物大の大きな象の像(決してダジャレじゃないですよ!)その像の耳の裏には、ネッタイミノカサゴやヘリゴイシウツボがいました。

DIVE3:島沿いにリーフが広がっています。砂地もさらさらの砂でちょー癒されます★
インド洋固有種パラダイスです!コラーレバタフライフィッシュ、スカンクアネモネフィッシュ、パウダーブルーサージョンフィッシュ、トライアンギュラーバタフライフィッシュ、インディアンダッシラスなどたくさんいて書ききれません><

ここまで天気がいいと何をやっても気持ちが良いですよね(笑)
船からダイブはお決まり!?これこそ、海の楽しみです!!
お昼休みの風景です(笑)
11月1日 男祭り_d0086871_20175772.jpg11月1日 男祭り_d0086871_20205217.jpg


いつも来ていただいている、Mr.Okawa明日は、シャークポイント楽しんできてくださいね!
みなさん、お疲れ様でした~!!!!!!
11月1日 男祭り_d0086871_20231686.jpg



By Anri
  【 写真家 鍵井靖章氏と行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》
by kata-andaman | 2009-11-01 14:00
<< 11月1日~2日 ショートクル... 10月31日 いいねぇ~♪ >>