人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪

えっとですね。。。
KATA DIVING SERVICEにとってもめでたい事が起こりましたっ!

めがね坊主だったShunsukeとKATA DIVINGを影で支える経理のNiが
 ☆結婚しましたぁ☆ 
めでたぁ~い!めでたぁ~い!!  ヒュー!!!

Staff総出で行ってきましたよぉ~結婚式。
初のタイ式結婚式の参加だったので、こりゃ楽しみだぁ~って事でワクワク♪して式場到着!
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_206254.jpg

入り口でのお出迎え。
これは日本と同じですねぇ。

新婦は朝の3時からこの式のために寺やら何やらを巡って、
やっと式場入りだったそうで、相当疲れたんではないかと。


タイですから、18:30スタートという予定はあっさり崩れ、
結局新婦&新郎が入場してきたのは19:00を過ぎてからでした。
   タイですねぇ。。。

式場はこんな感じ↓
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_2082359.jpg
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_208435.jpg


何のパーティーだっ???

芸能人か政治家何かの結婚式ですかっ?ってくらいの式場の広さ。

招待客600人とは聞いていたものの、いざ揃ってみると
迫力ありまくりですよねぇ。
ちなみに、この人数の多さはタイではわりと普通の方らしいのです。
決して、ShunsukeやNiが有名人とか何とかじゃないんです。
いやぁ~すごいっ!

10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_20143122.jpg

シャンパンタワーも綺麗に注ぎ069.gif
このShunsukeの笑顔、ちょっと怪しい?つうか、気持ち悪くないですか?

嬉しいって気持ちが伝わってくるのは確かです。

で、我らがオーナーKazuさんのスピーチ!
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_20543560.jpg

Kazuさんもにんまり003.gif

自分の部下同士が結婚したわけですから、そりゃ嬉しいですよねぇ。

ってな感じで、2時間ほどの式も無事終了いたしました。

でもね、驚いたのが、式が始まって料理が一通り出終わった頃、
ゾロゾロと帰って行くタイ人の数。
ほとんどがいなくなって、気づいたら日本人しかいなかった。。。
まあ、これもタイでは当たり前のようなので、決して2人が祝福されていないわけじゃないんです。
いやぁ~、所変わればですねぇ。

みなさんShunsukeとNiを暖かく見守ってあげてください♪
きっと幸せ太りで、Shunsukeのお腹は相当すごいことになるだとろうと予想できますので、
あまり餌を与えないでください(笑)

以上、報告でしたぁ~。

 【ここからは海情報】 
こんにちは、プーケットからSachiです。

今日は朝からなんて素敵な058.gif058.gif058.gif
暑すぎて!暑すぎて!!
昨晩雨が多くてちょっと天候に不安があったんですけど、何の問題もなくでしたねぇ。

今日は神奈川からお越しのMr&Ms.Kさまご夫妻とラチャヤイ島へファンダイブに行ってきましたっ。


とにかく今日伝えたいことはコレだけっ!

めっちゃ綺麗で、気持ちよ~しっ!   

この言葉で十分!!!

ってのはダメですよね。。。

今日は透明度30mありましたよぉ。
流れもほとんどないし、最高でしたっ003.gif

最高ついでに、お客様とのトークに夢中になりすぎて、写真を撮るのすら忘れた始末です。
すみません。

Dive1はBay3→最近のアイドルイバラダツは相変わらず行列ができてました。ワカヨウジはそこらじゅうにいるし、浅場にはジャワラビットフィッシュなどの魚たちがものすごい量でお食事ツアーをしてました。見事!!

Dive2はBay1→コラーレバタフライフィッシュの玉、見ごたえありっ!眉毛がずらーり並んでで、笑えちゃう。

もう今日はとにかく綺麗の一言に尽きる!

以上、Sachiでしたぁ。

さわでぃーかー★あんりです!!
今日は、Ms.Kiyonoと二人っきりでシャークポイント方面へファンダイビングに行ってきました!

今日の海況は本当に最高!!こんなにいい日はないんじゃないかと思うくらい、お天気もいいし、透明度もいいしでした♪

ポイントは、アネモネリーフ⇒シャークポイント⇒コ・ドクマイです★
透明度は、15~20Mとちょーーー綺麗!!

<お魚紹介>

DIVE1:トラフザメ×2、キンセンフエダイ若魚、ホソフエダイ、クロリボンスズメダイ、アオリイカ×50匹くらい、ミナミハコフグ幼魚などなど
DIVE2:ここでもトラフザメ!×3ですかね!?、ジャイアント・イエローフィンバラクーダ、アトヒキアジの大群など。
DIVE3:ここでは、マクロ★サビウツボ、スカシテンジクダイ、タイワンカマスの若魚群れ、オトヒメエビ、スザクサラサエビなど。
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_21493471.jpg10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_21495927.jpg

潜行してすぐ水底にいたり、中層を優雅に泳ぎ回っていたりと今日は本当にトラフザメパーティーでした!

明日も、同じポイントでファインダイビングのお客様がいらっしゃいます。
今日に引き続きパーティーしたいですね♪
10月30日 めでたい事が起きました&き・気持ちいぃ~♪_d0086871_21485165.jpg

Ms.Kiyonoいつも来ていただいて、ありがとうございます★
Photo by Ms.Kiyono


  【 写真家 鍵井靖章さんと行く 「タイ陸横断ツアー」 】

2010年3月10日~3月13日 ヒンデン・ヒンムアン/ピピ島 クルーズ

                                ↓    詳しくはこちらから
2010年3月14日~15日 タオ島でダイビング! サムイダイビングサービス   

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

《タイ/プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

by kata-andaman | 2009-10-30 19:21
<< 10月31日 いいねぇ~♪ 10月29日 船上でのんびりピ... >>