人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日 シミランに行きたい@ラチャヤイ島

こんにちは。
今日も私、ミホのブログです!
ちょこちょこと登場するタクヤは休日。
最近めっきり登場しなくなった奈良さん、変わらず元気です!!皆さんが心配しないように・・・報告しておきます(笑)

今日はオープンウォーター講習の海洋初日060.gif
お客様はちょっと眠い目をこすりながら乗船しラチャヤイ島を目指して行ってきました。
4日ぶりに海に出た私ですが、な~んと船上快適~053.gif海況も良くなって、全然揺れません。なので、あっという間にラチャヤイ島に到着!!
8月12日 シミランに行きたい@ラチャヤイ島_d0086871_18576100.jpg

ちょっと苦手なマスククリアも、昨日より上手に出来てますよぉ~049.gif最後の水中ツアーでは、彼はバディほったらかしで自由に泳ぐ、泳ぐ。
「体験ダイビングの時は、自由に出来なかった。」そんな経験から、オープンウォーターを取りたいと思ったそうです。
一方、彼女は「シミラン行きたぁ~い!!スノーケリングじゃ、もったいないでしょ?」
あと明日一日で、シミランの夢も近づきますね003.gif

明日も楽しく潜りましょうねぇ~071.gif

<海況>
天候:晴れ  風:西から弱く  波:0.2m
水温:30度  流れ:緩やか  透明度:12m

By:MIHO

ブログランキングに挑戦中! できたら1クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

はばひろ~く知っていただくために!こちらもクリックお願いしま~す(ノ´▽`)ノ♪
タイ・ブログランキング

《タイ・プーケットの海情報。シミラン(スミラン)クルーズももちろんカタダイビングサービスで》
<夏休み!タイのダイブクルーズならサムイダイビングサービスで!>
by kata-andaman | 2009-08-12 19:10
<< 8月13日 ダイバー誕生@ラチ... 8月11日 オープンウォーター... >>