人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日 体験ダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

今日はハロウィン🎃👻ですが
そんな感じはちょっともないプーケットです!笑

さて、本日は仲良しご夫婦と
ラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきましたよ113.png

風向きもほぼ東からになって
ようやくハイシーズン到来な感じです114.png179.png
そのため、東側のポイントでは
少し波が入っていました119.png122.png

奥様は船酔いしてしまいましたが、
水中に入ると元気が復活しましたね109.png106.png
最初は少し怖いとおっしゃっていましたが
2本目ではスイスイ泳げるようになっていましたよ172.png164.png

船上でも水中でも、とっても仲良しなお二人は
一緒に写真を撮りあったりして
まったりと2ダイブ楽しめましたね126.png162.png

次はぜひライセンスを取りに来てくださいね!
今日はありがとうございました107.png165.png

10月31日 体験ダイビング_d0086871_17224423.jpg

by kata-andaman | 2017-10-31 17:11 | ラチャヤイ島
<< 11月1日 ファンダイビング 9月30日 体験ダイビング >>