人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日 体験ダイビング

サワディーカー、さおりです( ´ ▽ ` )ノ

三度、体験ダイビングでラチャヤイ島へ
行ってきましたー!110.png

今日も快晴なものの、
波が日に日に高くなってきました…

7月16日 体験ダイビング_d0086871_18144682.jpg

体験ダイバーとファンダイバーのお二人で
お越しくださいました!164.png
最初はレギュレーターからの呼吸や
フィンを履いてのキックに慣れるために
水面を泳いで練習しました!114.png109.png
最初に潜降したときは、
怖いと行っていたゲストも
魚を見ながら泳ぎ始めると
マスク越しからも笑顔がわかるくらいに
ニコニコしながら楽しんでいただけました113.png113.png113.png

フライトの関係で1ダイブのみでしたが、
他のダイバーが2ダイブ目に行ってるあいだには
シュノーケルを楽しんでいましたよ165.png101.png

残りの旅行も楽しんでくださいね!
ありがとうございました107.png

7月16日 体験ダイビング_d0086871_18253628.jpg

by kata-andaman | 2017-07-16 18:12 | ラチャヤイ島
<< 7月18日 体験ダイビング 7月15日 体験ダイビング >>