人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 ファン&アドバンス講習@ラチャヤイ島



大型連休をはずすと晴れる!

はい、今年の雨季のジンクスです。

シュンスケです、皆様サワディーカップ!


今日はF様ファミリーでのファンダイブ&アドバンス講習に行ってきました!

ファンダイブはシュンスケ太担当。

アドバンスはKENが担当です。


幸いイ~イお天気な今日のプーケット、

行きの船上からアドバンス講習を・・・筆記ではなく口頭にて実施。(笑)

お母さんが少々船酔い気味でしたが、今日はホントに穏やかでした!


お父さんのみシュンスケとマンツーダイブ!

最近復活してきたセバエアネモネフィッシュ(インド洋固有種)や、

タイワンカマスの群れに囲まれたり、砂地でチンアナゴの3つ目の点が見えるまで粘ったり、

マンツーならでは!のんびりダイブを担当しました!


明日はキングクルーザー方面にいってきま~す!






by kata-andaman | 2016-08-30 18:02 | ラチャヤイ島
<< 8月31日 ファンダイブ&アド... 8月29日 ダイビングの後は・・・ >>