人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 ファンダイブ!&うれしい出来事!

サワディーカップ!
シュンスケです、皆さんこんにちわ!

今日も元気に日帰りダイビング003.gif

本日の行き先
シュンスケーラチャヤイ島 2ダイブ
ケンーピピ島方面 3ダイブ
7月24日 ファンダイブ!&うれしい出来事!_d0086871_19331768.jpg
なんだか段々と雲が多くなってきたプーケット・・・
昨夜は北の方で雷が光ってました042.gif

と、そんな中でもダイビング!
午前中、港到着前に軽~くスコールが降ったものの、
い~い感じに晴れ間ものぞいたプーケット、
今日もラチャヤイ島は透明度抜群!

少々不安気味なS様とマンツーマンで潜ってきました!
経験本数は30本越えでも、年に1度ぐらいのダイビングではやっぱり少々不安。

波もなく、穏やかな海況だったので、
少々早めに準備して、心落ち着けてからダイビングです!

まずはやっぱり深呼吸!
一度呼吸を落ち着けて、自分のペースでダイビングを楽しみましょう。

流れもない今日は、ま~~~~~~たりとフィッシュウォッチング!

「あれもこれも、とにかくたくさんお魚見れてよかったです!」
とS様。

雨季にも関わらず、海況良好でラッキーでした!

さて、実は少々うれしい出来事も・・・
先日ダイビングいただいたお客様から、
旅行会社づてでアンケートを頂きました!

(アンケート内容)--------------------------------------------------------------------
カタダイビングサービスを初めて利用したが、とても親切で、揺れる船の上での機材セッティングが苦手、いつもセブで潜っているといったアンケートに答えておいたら機材セッティングをやってくれて助かった。魚の知識も豊富でインド洋固有のたくさんの魚を見る事ができた。ダイビングで悪い癖が付いている所も親切に直してくれてとてもよかった。楽して楽しむダイビングに向けてとても良いアドバイスが頂けて感謝している。
------------------------------------------------------------------------------------

ツアー参加した皆様に楽しんでいただけるよう
これからもがんばります!

でわ

by kata-andaman | 2016-07-24 19:41 | ラチャノイ島
<< 8月4日 体験ダイビング@ラチ... 7月23日 体験ダイビング@ラ... >>